ake-ome2008/01/01 19:40

 皆様、明けましておめでとうございます!

 さて、こっち(ブログ)はかなり暫くサボってたので、小ネタをちょっとだけまとめてupしてみましたよ。本当にちょっとだけだけど(^-^;)。

 ブログのテンプレートも新年なので、デフォルトから卒業して新しく選びなおしてみましたヨ。タイトルは、「午前様(赤)」(笑)。見本として掲示されてた文章では、
『頭にネクタイ、手には寿司折、ゴキゲンで千鳥足。
こういうサラリーマンに憧れませんが、せめて、寿司折くらいは持って帰れるようになりたいと思います。』
 ……ええ、私もそう思います(^-^;)。

>オフラインの知人の皆様方
 旧年中は忘年会をやり損ねてしまったので、ぜひ、新年会やりましょう!

 それでは、本年もどうぞよろしくお願いします!

コメント

_ しまりす ― 2008/02/03 00:54

おひさです!1ヶ月前のブログにコメントしてます。
新年会って時期じゃなくなっちゃったけど、ぜひぜひ会いましょう。

今頃になってですが(^^; 私もblogを始めました。遊びにきてね。

_ なると@ ― 2008/02/06 01:39

 どーも。こちらこそお久です!
 今年はいろんなみんなといろいろ集いたいねー、などと目論んでいる@です(^^ゞ。……なもんで、ぜひぜひ集いましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック