なぜか駅伝2008/01/03 23:12

 マンモスを見に丸の内に行ったはずだったんですが、流れ流されて箱根駅伝になってしまいましたよ!
 当然の如く大手町ゴール付近は各大学関係者でいっぱいいっぱいだったので、ちょっとでも見えるところへ……と彷徨っていたらば、周囲の風景は日本橋になってました(^-^;)。
 べつに母校は箱根駅伝とか全く縁のない学校だったので(っていうか女子大だったし)、結果とか応援とかは選手の皆様頑張っていただければその辺はどうでもよかったり(^-^;)。
 選手のすぐ脇を並走している監督(が乗っている車から)の叱咤激励がTVで見るよりずっと激しくて面白かったですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック