うつくしまふくしま肉の宴2014/07/05 23:32

 某・組織の東北3県派遣組女子による合同旅行会に行きました♪
 まずは仙台に集合してから、宮城女子の車に乗せてもらって福島方面に向かうのですが、早朝の新幹線の中で岩手県沖を震源とする最大震度5弱(岩手県宮古市)に遭遇!新幹線緊急停止だよ!灯かり消えたよ!んで、緊急メールはくるわでビックリしましたがな。結果、たいした影響&被害は無く、新幹線も数分間の停止&遅れで済みました。ヨカッタヨカッタ。
 午前中は会津方面に向かい、喜多方の道の駅にて喜多方ラーメン派生の食品に舌鼓→会津誉の酒造場を見学→鶴ヶ城をサッと見→福島市内で夕食&宿泊、というコースでした。
 問題の(笑)、夜の宴ですが、福島組イチオシの「福島市内の肉屋の食堂」にて肉の宴と相成りました。果てしなく肉料理が出てくるヨロコビにみんな大満足でした(笑)。