ひっそり更新2007/05/23 23:41

キムワイプに見えてしょうがない
 なると@本館ひっそり更新しましたよ。1年ぶりくらい(^-^;)?
 XP移行後の設定しなおしとか何とかとかもほぼ終了したかなって感じで、ここ2~3日モニタの調子も良くなってきたので、ぼちぼち再起動の頃合ですかね。
 ネタ、結構溜まってますんで、頑張ってUPせねばなりませんな。
 ついでに、写真は溜まってた小ネタのうちの一つ、職場にて向かいの席の男子が所有していたものです。キムワイプじゃないんだな、コレが(笑……って、このネタの意味が判るヒトって、大学で実験系の理系だったヒトだけかも(^-^;))。とりあえず、こんな調子でいかがでしょうか?