新車を買ったよ!2007/08/19 23:00


 どーも。あまりの暑さに暫く融けてました(´д`;)。
 さて、@家の家族会議の結果、新車に買い換えることになりました。私が。(゚∀゚;)ヒェ━!!!!!!。……まあ、下記の事情により家族車となるので、半額ぐらいは支援がありそうですがね。
 来る今秋にぷらっつ様の車検が迫っていたところで、『@父所有のオデッセイとの家族2台持ちというのもいろいろ大変なので1台にまとめようではないか!』という懸案事項がここへきてやっとまとまりましたのです。ネッツトヨタ多摩のU店長・KNさん、怒涛のプッシュ、ありがとうございました(^-^;)。
 とりあえず、こんなん
 納車は、新潟の事情とか愛知から船で来るだとかで、来月中旬過ぎになりそうだとのこと。それまで、プラッツ&オデッセイで行き残したところに行っておきたいです。……特にぷらっつ様は、@が毎日の出勤とかでは乗らないため(○庁は車通勤禁止!)、すっかり@父の街乗り車として便利に愛用されてしまっていたのでした(^-^;)。(遠出は専らオデッセイ君の役目だったのさ)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック